MELTINGPOT メルティングポット

ONLINE SHOP
INSTAGRAM

PORTER
ポーター
【 カレント 052-02210 】
¥23,000+tax

商品説明・スペック

商品説明

エンボス加工を施したしなやかな風合いの革を用いた小物シリーズ『CURRENT/カレント』のスタンダードで使いやすいL字ファスナー長財布。
品よく、落ち着いた雰囲気とシンプルなルックスで年齢問わず幅広い年代の方へおすすめのアイテムです。
収納部は3層に分かれた設計となっており、金額別にお札を整理したり、領収書の管理など用途に合わせて使うことができます。
内装は大きく開くジャバラ状になっているため、金銭の出し入れもスムーズに行えます。
両面には計14カ所にカードポケットが設けられ、レシートなどの収納に役立つポケットも装備されているため、お財布の中をしっかり整理整頓することができます。
またちょっとしたカードや駐車券などの収納に便利なポケットも備わっています。素材には穏やかな波を連想させる型押しを施した、しなやかな風合いのレザーを使用。品のある落ち着いた雰囲気を醸し出しています。
デザインアイコンとして、正面にはPORTERネームのオリジナル金属プレートを、内装にはジャガード織りのオリジナル生地を採用しています。

商品スペック

品番/品名 052-02210
カレント ラウンドジッパー長財布
※店舗にお問合せの際にはこちらの品名と品番をお伝え下さい。
素材 牛ステア(コンビネーション鞣し、エンボス加工)
ナイロンジャガード(アクリルコーティング)
サイズ 約 W195×H100×D20(mm)
重量/容量 160g
価格 ¥23,000+tax
ページトップへ戻る